Officelove’s Blog

Archive for 3月 2009

会社の中に付き合ってる人がいます。

仕事に支障がでるから・・・ってことで、社内恋愛はあまりよくないと社長がよくいいます。

過去にいろいろあったみたいです。

が、しかし・・・

私が入社して歓迎会をしてくれた日。

私より2年先に入社した営業の男性が私声かけてくれました。

そして、仲良くなって付き合ったんだけど、

会社に秘密で付き合うのは結構大変。

彼は、社内でもモテるし、ファンクラブ?みたいなのがある。

バレンタインデーは会社の決まりで一切なしのはずなのに・・・

必ず数個は貰って帰ってくるw

しかも私の同期の子が彼のこと気に入ってることが最近発覚w

その同期の子が彼とのみに行く約束をしたくて、誘ったけど、断られたらしい。

そして、その女の子が私に彼を誘って!ってお願いしてきた。

やめとくよ~っていったんだけど、納得してくれなくて、わかったって返事しちゃった。

帰宅して、彼に話しました。

「同期の子があなたを食事に誘って♪って頼まれたんだけど・・・どうしよう」

「じゃあ、1回だけ、食事にいこっか。営業の仲のいいやつ連れてくよ!」

って言ってたので、

そして、翌日彼女に食事の約束してきたよ~って言ったら、超喜んでた!

あわわ・・・・・結構本気っぽいですねぇ~

約束は来週の土曜日です。

どんな感じになるんだろう~w

私もちょっと楽しみですwww

クリスマスローズを飾ってて、すっごく気にいってたんだけど、

枯れちゃいました。

そしてなんのお花にしようかなぁ~って思って、たまたまカフェに入ったらとっても可愛い水仙が飾ってありました☆

2009032012590000

とってもいい香りで可愛いので、「これだ!」って思って帰りに花屋さん行ったんだけど、

売ってませんでした。

でもクリスマスローズがあったので、またクリスマスローズ買ってきました。

すっごく可愛いですよ~

e382afe383aae382b9e3839ee382b9e383ade383bce382ba

最近、お花を飾ると家の中で可愛くなるってことに気づいて、

常に飾るようにしてます。

先日はお洒落なカフェにいったんだけど、壁に可愛い紐で試験管を引っ掛けて

一輪ざしにしてました。

マトリカリアやハーブをたくさんかざってとっても可愛かったぁ~

近々マネする予定ですwww

新宿の小田急に可愛い安い雑貨屋さんを見つけたんです。

キッチン用品・バス用品いろいろありました☆

仕事中に見つけたから買い物できなかったけど、近々行って来ます。


カテゴリー