Officelove’s Blog

テーブル花

Posted on: 3月 28, 2009

クリスマスローズを飾ってて、すっごく気にいってたんだけど、

枯れちゃいました。

そしてなんのお花にしようかなぁ~って思って、たまたまカフェに入ったらとっても可愛い水仙が飾ってありました☆

2009032012590000

とってもいい香りで可愛いので、「これだ!」って思って帰りに花屋さん行ったんだけど、

売ってませんでした。

でもクリスマスローズがあったので、またクリスマスローズ買ってきました。

すっごく可愛いですよ~

e382afe383aae382b9e3839ee382b9e383ade383bce382ba

最近、お花を飾ると家の中で可愛くなるってことに気づいて、

常に飾るようにしてます。

先日はお洒落なカフェにいったんだけど、壁に可愛い紐で試験管を引っ掛けて

一輪ざしにしてました。

マトリカリアやハーブをたくさんかざってとっても可愛かったぁ~

近々マネする予定ですwww

新宿の小田急に可愛い安い雑貨屋さんを見つけたんです。

キッチン用品・バス用品いろいろありました☆

仕事中に見つけたから買い物できなかったけど、近々行って来ます。

コメントを残す

カテゴリー

