Officelove’s Blog

社内恋愛

Posted on: 3月 30, 2009

会社の中に付き合ってる人がいます。

仕事に支障がでるから・・・ってことで、社内恋愛はあまりよくないと社長がよくいいます。

過去にいろいろあったみたいです。

が、しかし・・・

私が入社して歓迎会をしてくれた日。

私より2年先に入社した営業の男性が私声かけてくれました。

そして、仲良くなって付き合ったんだけど、

会社に秘密で付き合うのは結構大変。

彼は、社内でもモテるし、ファンクラブ?みたいなのがある。

バレンタインデーは会社の決まりで一切なしのはずなのに・・・

必ず数個は貰って帰ってくるw

しかも私の同期の子が彼のこと気に入ってることが最近発覚w

その同期の子が彼とのみに行く約束をしたくて、誘ったけど、断られたらしい。

そして、その女の子が私に彼を誘って!ってお願いしてきた。

やめとくよ~っていったんだけど、納得してくれなくて、わかったって返事しちゃった。

帰宅して、彼に話しました。

「同期の子があなたを食事に誘って♪って頼まれたんだけど・・・どうしよう」

「じゃあ、1回だけ、食事にいこっか。営業の仲のいいやつ連れてくよ!」

って言ってたので、

そして、翌日彼女に食事の約束してきたよ~って言ったら、超喜んでた!

あわわ・・・・・結構本気っぽいですねぇ~

約束は来週の土曜日です。

どんな感じになるんだろう~w

私もちょっと楽しみですwww

コメントを残す

カテゴリー

