Officelove’s Blog

Archive for 4月 2009

昨日彼と会社の女の子と食事会に行ってきました。

彼女は私の彼に本気なのか、ネイルサロン行ってから行くことにする~って言ったので、一緒にネイル行くことにしましたw

そして、彼らとお店で落ち合いました。
そして彼が超かっこいい友達を連れてきたんです!!!
学生時代の友達なんだってw

私も始めてあったんだけど、本当格好よかった~♪
性格も良さそうでした。
同僚の彼女は、彼の友達に一目ぼれw
気の移りが激しい子みたいですねぇ~www

彼のこと好きだったんだよね?って聞きたくなるくらい、彼の友達にガンガン話しかけてましたw
あとから知ったんだけど、彼は格好イイ子を連れて行けば、自分の興味がなくなるだろうって思ってたらしいですw
実は彼女は会社でも、コロコロ気が変わりやすいって有名だったらしいです(-ω- ;)

そんな感じで4人で食事したあと、ビリヤード行きましたw

早く彼と二人になりたかったし、同僚の彼女も彼の友達とふたりになりたそうだったから、
別行動にしました。
そして私は彼とバーに行って、ふたりでまったり飲みました。
彼の友達と私の同僚がこのあとどーなったかは、まだ聞いてません
明日会社で会ったら聞ききます。

楽しみwww


カテゴリー